私が恋愛できない理由 あらすじ 感想 第5話 [私が恋愛できない理由 あらすじ 感想 第5話]

ドラマ、私が恋愛できない理由のあらすじ・感想(第5話)について

   毎週恋愛について考えさせられるドラマに出会いました☆。

   それは、月9の『私が恋愛できない理由』です。

★私が恋愛できない理由に関する楽天市場のお買得商品は、こちら★

   出演者の香里奈(藤井恵美)・大島優子(半沢真子)・吉高由里子(小倉咲)・三人の全然違う恋愛を描い  てるんだけど、テレビッ子で妄想の世界にはいっちゃう私は自分に置き換えて見ちゃうからか、すごくはまって ます。

   今回の「私が恋愛できない理由」のあらすじは、「ひかれあう二人・すれ違う二人」だったんですが、
        
     2週間で別れた理由を聞けるきっかけをつくれてた恵美(香里奈)。
     咲(吉高由里子)はずっと見たがってた社長さんがまさかのたくみさん・・・。
     真子(大島優子)は恋愛について迷ってる。

        女の勘とか主婦の勘って改めてすごいなと思った。
     
    地球にはたくさん人がいて、いろんな出会い・恋愛・結婚・幸せがあるんだろうなぁって。

     「私が恋愛できない理由」
     
    私の理由はなんだろうなぁ・・・
     恵美(香里奈)・真子(大島優子)・咲(吉高由里子)、三人のタイプなら誰にあてはまるかなぁ??
     



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。