家政婦のミタ タイトル 視聴率 [家政婦のミタ タイトル 視聴率]

家政婦のミタの第一話から最終話までのタイトルと視聴率について

 現在、回を重ねるごとに視聴率が良くなっている。
家政婦のミタの第一話からのタイトルと視聴率を紹介します。



★家政婦のミタに関する楽天市場の商品は、こちらから★

第1話 崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女… 19.5%
第2話 僕を裏切ったアイツを殺して 18.7%
第3話 母を殺した父の正体を暴いて 19.8%
第4話 あなたの愛娘を誘拐しました   19.5%
第5話 全部脱いで! …承知しました   22.5%
第6話 私を殺して! …承知しました    23.4%


家政婦のミタは、三田灯役を演じる松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じている話題の連続ドラマです。
先日放送の第五話の平均視聴率が、22.5%を記録しました。
木村拓哉さん主演の話題作「南極大陸」の第一話の22.2%を超えました☆。
今期の連続ドラマでは最高視聴率を記録しました。
そして、第六話では、その最高視聴率を更に更新したそうです。

今後の、家政婦のミタの展開と視聴率がとても気になりますね。


★家政婦のミタ最新!!楽天商品は、コチラ★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。